はきだめでゆめをみる

今 悠起(こんゆうき)の日常とお知らせ

遊ぶってど〜やるんだっけな。

「今年は何事も遊ぶつもりでやるといいです」ってゲッターズ飯田さんの占いには書いてあって、だからたくさん遊びを、と思ったのに、遊ぶってどういうことだっけ?ってそこで考え込んでしまう。

いつからこんなに遊ぶのが下手くそになっちまったんだっけな。

って考えて、そういや昔からコミュ障だったし、ろくに友達と遊んだような記憶もないし…というか私の性格が悪すぎたという話もあるような気はするけど、遊ぶのも真剣すぎて、ちゃんと遊べたことが無かったかもとか思ったり思わなかったり。力んでる部分を脱力するって意外と難しい。考え方なんてもう。目に見えて力んでるのもわからないし、触れないし、ゆる〜く考えるってどうやるんだろう?

やってたつもりだけど友達にはお前は嵐なら松潤って言われるし、黙ってると話しかけにくいとか言われるし、つまりは多分ぜんぜんゆるくない。どーしたもんかね!

がんばらない、がんばらない、がんばらない!

頑張らないために頑張っちゃってても〜、困っちゃったね。

今日は寝るか。寝たらリセットされるって言うし。ぜんぜんされないけど。体はリセットされるらしいよ!

おやすみなさい。よき夢を。