はきだめでゆめをみる

今 悠起(こんゆうき)の日常とお知らせ

2022-2023

皆様、年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。

私は家でのんびり過ごしております。

22年のお礼と、23年もよろしくお願いします、というのを、LINEで送るのだとどうもインスタントな気がしてしまって、去年から年賀状を復活しています。

 

Twitterがイーロンマスクさんに買収されて、課金しないと使えなくなるかも〜みたいな噂もありますね。割とツイ廃気味なんですが、流石に課金はしないかなぁ…

これを機にもっと情報の流れが緩やかな媒体に移行していくのもありかなって思っています。それこそはてなブログをメインにするとかね…!笑

 

スマホに夢中になって、空の綺麗さとか、そういう体で感じる感情がわからないようにはなりたくないなあって思って、意識的にスマホから距離を取ったりすることも最近はあります。笑 大事にしてきたいな

 

2022年は、思い返すと、きちんと努力できていたのか、すこし不安になるほど、忙しない日々だったなあ、と。

でも確実に、以前とは違うところにいけたという感覚はあって、だからこそ、自分の実力不足を顕著に感じることもあったのかな…もっと努力しなくてはと、刺激をいただけました、し、頑張ろうと思えてます。

 

期待していただける機会も増えてきて…なのにまだきっと期待に応えることができていなくて…自分ももどかしい思いを抱えつつ、期待していただけていることにはすごくありがたみを感じます。

ボイトレの先生の言葉を借りるなら、私には見えていない私の良さが、周りの方には見えているんだろうなあ… 私の良さが潰れてたら教えてくださいね!!

 

2023年は、やるべきことをただやる、それがいいのかなと思います。

どうにも考えすぎてしまう質なので…悩まずに反射で!やる!飛び込んでみるという気持ちを大事にやっていこうと思います。

 

さて、

本年は大変お世話になりました。

来る年も、精一杯、本当に精一杯努力して参りますので、何卒、よろしくお願いいたします!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください〜!