はきだめでゆめをみる

今 悠起(こんゆうき)の日常とお知らせ

お金を使わないご褒美って条件めっちゃ難しくない?

親と妹と割り勘で鬼滅の刃全巻セットを買い(?)ました。

はてながついているのはなぜかというと、人気すぎて発送日が未定でして。ネットで買ったらこんなことに笑

予約キャンセルもできるみたいなんですが…私と母の嗜好って似ているようで似ていなくて、私がハマってるものをオススメしてもなかなか賛同してくれないのですが、鬼滅はTVでやっていたのを見たらしく、珍しく出資してくれそうだったので、せっかくだから届くまで心待ちにしていようと思います。

ご褒美が買えるほどお金に余裕が無いなぁ。

というのも、我慢できなくてちまちま買ってしまうからなのですが…

先日、呪術廻戦アニメを見て、面白いな〜と思ってKindleで既刊を4巻から最新刊まで買ってしまいました…そして1日で読破してしまった…

夏油傑の顔がめちゃくちゃ好きです。塩顔糸目黒髪。最高か。

呪術廻戦の良さについてはまた熱をいれて書きたいと思っているので後ほど。

いま自分ができる最高のご褒美って、一人鍋のお供にビール呑んで、銭湯行って、たんまり寝るのがベストかもしんないなぁ

おっさんみたいだな…?でもそうだから仕方ない。よく食べ、よく寝る。これ人類の欲望なり。

そういえばコロナで閉まってた銭湯、先月くらいから開いている気がする。行かなくては。

年末年始の予定を立てようかと思ったけど、それこそ初詣はどうなんですかね、密。甘酒は飲みたいなあ。

家から出られないから掃除はすごく捗りそうです。きれいにな〜れ!がんばるぞ

おわり

今週のお題「自分にご褒美」