はきだめでゆめをみる

今 悠起(こんゆうき)の日常とお知らせ

立ち上がるぞ、そしてお知らせだ

 

先日原宿をフラフラしていたら靴ズレになりました。

おこんばんは、おこんです。

 

早速本題に入りますが「立ち上がるぞ」ってのはですね、

今度出演させていただく舞台が「Stand Up Girls!」っていうタイトルなんですね。

 

予約ページはこちら

 

タイトルからお察しですけどかわいい女の子がいっぱい(?)います。

いろんな意味でしんどい現場でありマス

 

でも頑張ってるよ!!

やらせてもらってる役、誰にも言ってないけど実はめちゃくちゃ好きです笑

多分私をよく知ってる人は「アァ〜やっぱ おこんはそうよね〜」ってなってくれるような気がします笑

 

てなわけで以下詳細です!

演劇革命企画フラワースタジオ9月公演「Stand Up Girls!」

作・演出 いけてるまさ

あらすじ
「芝居をやろう!そうだ...演劇アイドル!」
...なんて、言われても、私たちお芝居なんてやったこと無いんですけど...。
演劇アイドルって何!?どっかで聞いたことあるような...ないような...。
まぁ...やってみるか!
歌ったり踊ったりだけがアイドルじゃない!?
アイドル芝居ならぬ、芝居するアイドル。
彼女達のハチャメチャなお芝居と、もっとハチャメチャな舞台裏!
ドタバタ青春群像劇!


◆出演
ABキャスト
吉田佳世
蛯川みゆ
山本結加
高村捺希
林綾乃


Aキャスト
陽向咲希
西浦つかさ
矢島綾人
福島伊織
仙城瑛


Bキャスト
小島栞
紺ハル
近藤麗音
熊谷瑞生
渡邉蓮


※9日18時公演のみ陽向咲希の代わりに小島栞が出演致します。

◆公演日
2017年9月5日(火)〜9月10日(日)

◆開演時間
9/5 19:30A
9/6 19:30B
9/7 19:30A
9/8 19:30B
9/9 14:00B/18:00A
9/10 14:00A/18:00B
☆受付、開場は開演の30分前

会場
四谷 フラワースタジオ
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1


◆料金
自由席 3000円+ワンドリンク500円(当日3500円+ワンドリンク500円)


◆お問い合わせ

演劇革命企画/トップページ


Mail:engeki.kakumei@gmail.com

 

予約ページはこちら

 

私はBキャストで加藤無花果という役をやらせていただいてます。

ちなみにキャストの名前をタップもしくはクリックすると私が知っている限りのキャストの皆さんのツイッターに飛べます。笑

みんな見にきてね〜

 

 

それではこれにて