はきだめでゆめをみる

今 悠起(こんゆうき)の日常とお知らせ

2017-2018

 

おこんばんは、おこんです。

 

2017年もあと1時間ちょっとですね。

私は年を越さないギリギリくらいに実家に着く予定です。

 

2017年はやりたいことをやろうとして焦り過ぎた年でもあったような気がします。

 

2016年5月、ハイステに出会って、思いつきのように事務所のオーディションを受けて。まぁ思いつきだったんですけど。

 

早いものでそれから1年半ですか。

旧事務所の映画のオーディションでやらかし、その後の初舞台は出番少な、2回目の舞台では思い悩んで周りに迷惑をかける始末で。

まわりの方々には色んな意味で大変ご迷惑をお掛けいたしました。

お世話していただき本当にありがとうございます。

 

そして、2017年は初めて日常的に楽器を触る生活を意識的に辞めた年でもありました。

音楽を辞めようと思ったんですよね。

 

結論から言うと無理でした。

楽器は手放せても音楽は手放せなかったです。笑

やっぱり好きなんだなって再確認した感じでしたねー…はい。

気づくと歌ってて1人3役くらいでミュージカルしてました。

 

 

2018年の目標はダンスを人並みに踊れるようになりたいですね。

歌ももっと上手くなりたいし。

歌って踊れる女優になるのが夢ですね〜フフフ

で、それを職業としてやっていける日が来たらいいなって思います。

 

好きな事がたくさんあって、色んなことをやった分、色んな知識と色んな経験を手に入れて、それが繋がって、私になると思うので、2018年も自由奔放な私を、どうか温かい目で見守っていただければと思います!笑

 

長くなりましたが!

2017年は大変お世話になりました!

皆さまに出会えて私はとても幸せものであります。

皆さま良いお年をお迎えください!

 

 

それでは。